メニュー

💫40代・50代からの、本気の発毛ケア💫

💫40代・50代からの、本気の発毛ケア💫

💫最近、こんなお悩みありませんか?

🍀「昔に比べて髪のボリュームがなくなった気がする…」
🍀「抜け毛が増えてきたけど、何を試してもイマイチ効果がない…」
🍀「もう、年齢のせいだから仕方ないのかな」

そんなふうに感じている方、実はとっても多いんです☝️
特に40代・50代になると、髪や頭皮の悩みはグッと増えてきます。

でも、大丈夫です✨
NEOCURE発毛システムが、あなたの「変わりたい」をしっかりサポートします❗️

✨実際にご来店された40代男性のケース✨

「抜け毛が増えて、髪が全然伸びてこない…」
「育毛剤やシャンプーをいろいろ試したけど、あまり変化がなかった…」💦

そんなお悩みを抱えていたお客様も、発毛コースを始めてから4ヶ月で…
✅ 抜け毛がストップ!
✅ 頭皮環境が整ってきた!
✅ 髪の成長サイクルが正常に戻ってきた!

そして、今もどんどん変化中です✨
「もう歳だから…」とあきらめないでくださいね🤗

👋再生医療機関と提携!

💫当店は再生医療機関と提携しているので、
外側(頭皮ケア)+内側(インナーケア)のWアプローチが可能です✨

💁‍♀️つまり、頭皮だけじゃなく、身体の中からも薄毛改善!
根本からアプローチできるから、より効果を実感しやすいんです。

💫あなたの髪、まだまだ変われます

薄毛の原因は人それぞれ。でも、だからこそ「個別ケア」が大切。
NEOCUREでは、
🎶 発毛に特化した専門施術
🎶厳選された育毛商材
🎶お一人おひとりに寄り添うカウンセリング

すべて揃えてお待ちしています♪

「もう無理かも…」と諦める前に、ぜひ一度ご相談くださいね!
お気軽にお問い合わせをお待ちしています💁‍♀️

関連記事

PAGE TOP